映画『一週間フレンズ。』を観て。 ~川口春奈と山崎賢人~

隣県の映画館に『一週間フレンズ。』を観に行ってきました。

 

最初から最後まで、川口春奈さんと山崎賢人さんの「かわいさ」にやられっぱなしでしたw

 

川口さんは怒った顔、山崎さんは笑った顔が素敵でした。

 

山崎賢人さんを連続テレビ小説『まれ』で初めて見た時、「なんときれいな俳優さんが出てきたんだろう!」と感じました。

 

デスノート』でのL役も、世間の評判はかんばしくなった記憶がありますが、私としては十二分に出来ていると思っていましたし、そのときも「きれいだな~」と思って見ていました。

 

男性に「きれい」ってのもなんですがw

 

今作『一週間フレンズ。』では、お調子者でありながら、ヒロインを優しく支える役どころを演じていましたが、笑いあり涙ありのとても難しい演技であったと思います。

 

しかしながらまったく違和感がない!

 

というか、とてもうまく演じておられました!

 

演技がすっごくうまかったです!自然で。

 

山崎さんが出る次の作品もぜひ見てみたくなるような、そんな素敵な作品でした。

 

川口さんは、とにかくかわいいっ!!これに尽きます。

 

「聖女」という言葉がしっくりくる、凛とした姿でした。

 

両親役の甲本さんと国生さんもすっごく素敵でした。

 

国生さんおきれいでした。

 

担任役のしげさんもかっこよかったです。

 

主人公以外の出演者を知らずに見始めたので、すごく新鮮でした。

 

もう上演期間は長くないかもしれませんが、まだでしたらぜひおすすめします。

 

終わります。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。