ナチュラル・ハイジーン的生活継続中 ~6週間で-5.95キロ~

大晦日になりました。

 

今朝はドカ雪だったので、川へ16回運んできました。(今季最多!!)

 

除雪の間も大粒の雪が降り続いていて、ジャンバーも顔も手袋もビショビショで、なんか疲れましたw

 

11月15日から始めた「ナチュラル・ハイジーン的生活」ですが、今日まで続けられたことは奇跡だと思います。

 

それだけ自分に合った食生活を送れていたのではないかとも思います。

 

途中、親戚が遊びに来たりクリスマスがあったりで、その間は好き放題飲み食いしていたのですが、結果的には1週1キロのペースで減量が続いています。

 

BMIでも、ついに肥満を脱することが出来ました!!!

 

2016年中になんとかと思っていたので、昨日の計測で肥満を脱したときはかなり喜んで除雪に向かいましたw

 

今夜からの数日間、また好き放題飲み食いすることになりますが、来年以降もこの生活を継続していき、まずは69キロを目指していこうと思っています。

 

終わります。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

よいお年を。