ナチュラル・ハイジーン的生活継続中 ~5週間で-5.8キロ~

なんやかんやで5週目を終えることが出来ました。

 

3食食べているせいかストレスによる爆食いということもなく、楽しんで続けられています。

 

活動が落ちるという事もなく、元気に動けています。

 

以前なら、空腹が続くとイライラするということもありましたが、この生活を始めてからはずいぶん穏やかになったように思います。

 

「怒らない」「気にならない」ということではなく、怒りを外に出さずに内に留められるようになったという感じです。

 

これからのシーズン、体重増はまぬがれませんが、お正月明けもこの生活を続けていけばすぐもとに戻れるような、そんな気がしています。

 

なので、年末年始はおもいっきり楽しもうと思います。

 

なんにも気にせずw

 

終わります。

最後まで読んでくださってありがとうございました。